【ピアノ演奏】「Story」 AIさんの曲。ピアノ演奏しました。

つらくなったら・・・、誰かに聞いてもらいたくなったら、とにかく話そう。

誰も話す人がいない。
でもひとりぐらいはいる。
そばにいる大切な人。

しまいこんでおくと、どんどんつらい気持ちが膨れ上がっていくから・・・。

”一人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う 顔が見たいと思うから
時がなだめてく
痛みとともに流れてく
日の光が やさしく 照らしてくれる”

時が解決してくれるとはいっても、
”いま”、の思いを閉じ込めないで。

大切な人の笑顔を失いたくないから・・・。

すてきな記事だな、と感じていただけたらぜひ!サポートをよろしくお願いします。ご要望があればいまのお悩みをメッセージ欄に書き添えてくださいませ。クリエイターさまのお問い合わせページよりご回答させていただきます。いただいたサポートは、今後の活動費に使わせていただきます。