見出し画像

今さらながら、のものが続く。

Amazonのタイムセールは終了しましたが、その期間に購入したものが、今日も届きました。それがこちら。

本当に、今さらながら。

安心のbelkin。

タイムセール商品ではないですが、ポイントアップもあるので期間内に。

同じような商品を使っていたのですが、Apple Watchの充電をしていたら高温になってしまい、やばそうだったので入れ替えを検討していたのでした。

いろいろ考えた結果、価格は高いけど、ある意味試され済みの商品ということで、安心して購入することができました。(星一つのレビューとかはありますが、商品にはどうしてもハズレは付き物なので)

さっそく机上に設置。

無線充電できるガジェットをコンパクトにまとめられるのがいいですね。

常時設置して置く場所として、机上がいいのか、寝床がいいのかは、もうちょっと考えようかな、とは思っています。

なお、タイムセール期間中に購入したもの、その他は以下の通りです。

食べ物、飲み物、大事です。いろんなものが値上げになるので、まとめ買いは生活防衛方法の一つ、ですね。

よりよい記事をつくっていくために活用させていただきます。