見出し画像

7days朝MOMED フィナーレ!

今日は7days朝活のフィナーレ!
なんとなんと!Hawaiiの海をバックにして踊ったのですよ♡!!!!

もうね、最高。
最高が過ぎる!!!!!


この1週間、一緒に参加してくれたオンライン上での仲間13名
本当に一緒に駆け抜けてくれてありがとう!!

大好きなHappyちゃんのシェアをすることがこんなにも嬉しくて毎日ワクワク出来るだなんて、本当幸せだった。

それにみんなソースの視点で見てくれて
朝5:55というキチガイな時間からMOMEDして
自分を誇って行こうよ!!という力強さを7人で体感を毎朝得られたら
日常もすごく力強くなって
みんなのシェアの内容がだんだんと、明らかに変わってきて
自分自身という存在の尊さ、力強さ、自分からエネルギーを出していく、というGiverの立場を取れたことが正位置で、そこを思い出して行けた7日間だった。


日に日に増す、みんなの力強さや、才能が
本当に愛おしくって、
私も全信頼で、そして全力で声出しながら出来た。


今日のHawaiiの配信では、踊り終わったあと、達成感やみんなの愛おしさで
肚からウワァァああって熱いものが湧き上がってきて
それが目から溢れ、唇を震わせながら泣いた。


みんなありがとう。
一緒に駆け抜けてくれてありがとう。


この7日間毎朝集って
エネルギー出して、命を踊り、存在を謳ってきた仲間。
家族みたいで、帰国したらみんなで会えるのを楽しみにしている!


そして私の中でも、
気負いもせず、こんなに情熱捧げならが全力で楽しめたのが本当に嬉しい!!!


正直、5:55という早起きや
以前朝活をしたことがあるんだけど、自分が勝手に頑張りすぎて
好きで始めたのに、最後辛くなってやめるという経験をしてたから
今回も心配だった。


だけど、みんなが本当にあったかくて
本気で自分を変えたいと思っている人や
パワーを取り戻したいと思っている
Happy理論を知っている人たちだったから
自分自身もあったかく見守ってもらいながら、率いていけた感覚。



この力強さが世界を変える。
自分からエネルギーを出すことで、自分が変わり、周りが変わり、世界が変わる。

それをこの7日間で本当に全員が体験したから
世界を変える7days morningだった。


この力強さで生きていく。
自分の炎を感じて、肚からパワーを沸かせて
「自分が」選びとっていく。


その力強さを思い出す。


やってやるよ!!


これからもやってやるよ!!

その位置をこの7日間でセットできた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?