見出し画像

エンジニアへの道 No8

こんにちは、アメリカ大学生GAKUです!
この度、自分のスキルを最大限に上げるべく、Recursionを使い始めました!
2日でもう、初級レベル(30時間終了予定)を終わらせるほど楽しくそして深く学ぶことができました! 正直、コンピュータサイエンスは薄々理解していたレベルであまり深くは知りませんでした。ですが、Recursionを使ってからコンピュータサイエンスを学ぶのがとてつもなく楽しい。本当にRecusionを初めて良かったと始めたばかりだが感じています。

現在、Typescriptを学んでいるのですが正直あまり理解することができてなかったのが本音でした。ですが、継承ってなに?クラスって何の意味があるの?が理解してくるとそうゆう意図があってとか理解する楽しさを知ることができました!お母さんありがとう!

これから、もっとレベルアップしていきます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?