見出し画像

99の質問に答えてみた(前半)

ついに手を出してしまった。99の質問に。

99の質問を皆さんが答えているのを見て、とても楽しそうだったのでやってしまいました。考案者である、まるすけさんの記事はこちらです!

とても面白い質問ばかりですが、たくさんあるので早速本題に入ります!
個人的にとてとボリューミーだったので、勝手ながら前半と後半に分けさせて頂きました<(_ _)>

*

(1) 明日に一言お願いします!

早く布団から出てください

(2) 2番目に好きな天気はなんですか?

晴天。太陽出すぎはよくない。

(3) 食べられるけどあえて食べないものはなんですか?

かいわれ大根。。。

(4) この人頭いいな〜と思った人物は誰かいますか?

フワちゃん!

(5) 憧れの名前ってありましたか?

小春(こはる) かわよい。

(6) 「こんな展示会あったら絶対行くわ。」
どんな展示会でしょうか?

‟SATC作品内でキャリーが着てた服” 展示会

(7) 印象に残っているドラマってありますか?

SATC(Sex And The City)、リッチマンプアウーマン、私が恋愛できない理由

(8) そこに真っ白いキャンバスがあります。
題名をつけてください。

「サインください」

(9) 大さじ一杯分と小さじ一杯分、それぞれの量の幸せを教えてください。

小さじ一杯:冬のお鍋 / 大さじ一杯:夏のアイス

(10) あなたが安心する匂いってなんですか?

実家の匂い

(11) マニキュアを塗るならどの指に何色?

すべての爪を緑にする

(12) ハム派?ソーセージ派?ベーコン派?生ハム派?

ソーセージ!量が一番多いから!

(13) ゴッホと友達だったら何しますか?

悩み聞いてみる

(14) 今までで呟いたひとりごとで、自分で忘れられないものってありますか?

うわっ、びくりしたぁ。・・・なんだ影か。

(15) あなたのチャームポイントを厳選してひとつだけ教えてください。

鎖骨下のほくろ×2

(16) 好きなひらがなを教えてください。

(17) すぐ使っちゃう単語ってありますか?

まじか

(18) ストライプのシャツ、ボーダーのシャツ、どちらをプレゼントされたいですか?

ボーダー柄は太って見えると聞いたことがあるのでストライプがいいです。

(19) あなたの好きな声が知りたいです。

低くもなく、高くもない男性の声が落ち着きますねー

(20) 今一番写真に撮りたいものはなんですか?

友達とのふざけた写真

(21) 学生時代、リコーダーでどの音を出すのが好きでしたか?


この音を綺麗に出せたら優秀だと思ってました。

(22) 好きじゃない色があれば教えてください。

強いて言うなら灰色かな・・・

(23) 手品師に「後ろ向いているのでお好きなトランプを選んで伏せて置いてください」と言われました。
どのマークでどの数字のトランプを選びますか?

一番初めに見つけた4番のトランプ

(24) この人出てるとチャンネル変えずにそのままテレビ見ちゃうんだよな〜って人がいたら教えてください。

田中圭さん、麒麟の川島さん

(25) 最近笑ったことはなんですか?

久々に会った友達とくだらん会話した時に爆笑しました(笑)

(26) 得意な泳ぎ方はなんですか?

バタフライ以外!
昔、水泳習ってたんですけどバタフライだけ習わずに辞めてしまいました。。。

(27) 今日は何クレープの気分ですか?

チョコバナナ

(28) 「今日は〇〇がんばって偉かったで賞」。
〇〇には何が入りますか?

早起き

(29) 今日の家事はサボってやるー!
夕飯はどうしますか?

焼きそばか麻婆豆腐

(30) 想いを寄せている人とドライブすることになりました、あなたが助手席です。
音楽は何をかけましょう?

流行ってる曲かけて会話に繋げます(必死か)

(31) ずばり何フェチですか?

エラ。断トツでエラ。男女問わずエラが好き。
これについては記事書くつもりです、説明が必要なので…(笑)

(32) 今までハマった芸能人はいますか?

江口拓也さん(声優)、石原さとみさん。
御二方とも写真集買いました(暴露)

(33) 人にはあんまり言ってこなかったんですけど実はこんな特技があるんですってことはなんでしょうか?

身体硬いくせに、指の可動域が広い

(34) どんな髪型、どんな髪色にでもしてよかったらやってみたいものってありますか?

火野レイちゃんみたいな黒髪ストレートで毛先がフワッと纏まってシュッってなってるやつ!
数日前にこの話題を記事にしてたので詳しくはそちらをご覧下さい〜

(35) 自分あるある、こっそり教えてください。

飲み会わりと断りがち(金欠)

(36) あなたに制限はひとつもありません。
新しい趣味を始めるなら何します?

海外旅行!!

(37) 手紙を書こうと思いつきました。
誰に書きますか?

お父さん
何年か前から口聞いて貰えてないので(笑)

(38) ラベンダーの花束を買ってきました。
どんな花瓶に入れて、どこに飾りましょうか?
名前はつけますか?

シンプルだけど高めの花瓶に入れて、日当たりのいい窓辺。
名前はBENNとする。

(39) これなら毎日食べられるかもってものはありますか?

砂肝

(40) 寝る時の格好ってどんな感じですか?

バスパン(バスケットパンツ緑)にTシャツ

(41) 500円のおこづかいをもらいました。
何に使いましょう?

今日のお昼ご飯〜

(42) いつも飲んでいる飲み物と、これたまに飲んじゃいます飲み物を知りたいです。

いつも水飲んでる。たまに酒。

(43) 透明感ってなんですかね?

橋本環奈ちゃんの肌

(44) 一番お気に入りの格好ってどんな感じですか?

オフショルにロングスカート

(45) 星を繋げて星座を作ってみました!
何座にしましょうか?

フリーダム座

(46) あなたは運がいいですか?悪いですか?
理由も教えて欲しいです。

運いいです!
旅行の時は晴れるから!

(47) 占いにきました、何を占ってもらいますか?

結婚、出来ますかね

(48) これ今わたしのイチオシなんですってものがあれば是非語って欲しいです!

最近、毎週金曜日にYouTubeで更新されるセーラームーンの過去作!!!激アツです!

(49) 好きな調味料を教えてください。

醤油〜

(50) 虹を何色にしてよくなったら7色は何色にしますか?

緑を引き立てる他6色

*

以上、半分答えてみましたがとても面白い質問ばかりで楽しいです!!まるすけさんありがとうございます…!

明日は後半に答えていきますので、よければご覧下さい!


昨日の記事はこちら↓

追記:後編を作成いたしました!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?