ちょっとした疑問

駅のホームを歩いているとまたある事が気になってしまった。


最近はスマホを手に持っている人が多い。

しかも女性に多い。何故だろう?


ちょっと考えてみた。

きっと、しまう場所がないんだと思う。

女性は特に、洋服にポケットが付いてない事が多いです。なので尚更スマホは手に持ちます。

それにサイズの問題もあるように思う。

大きすぎて、女性が手に待っているスマートフォンがハンドバッグに見えてきました。笑


中にはスマホを操作しながら歩いている方もいましたが、良くないですね。


私みたいにチラチラと周りを見ながら歩いているのもどうかと思いますが、みなさんはちゃんと前を見て歩いてくださいね(笑)



p.s.
最近またあるあるを言いたくなってきているのでいつか言い出す日が来るかもしれません。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?