見出し画像

連休の過ごし方模索中

4連休が迫っている。。。


にも関わらず予定がまるで無い。
たしかに体は休めたいけども!!!

コロナが流行る前は、しょっちゅう友達に声掛けて遊びに行っていたのに。。。


友達が暇じゃなければ妹にも声掛けてるくらいには誰かとはしゃいでいたい。

それが今じゃ出来ないのがとてもストレスである。

いつも仲良くしてるグループの子達は人それぞれで、会ってもいいって子もいれば、まだ外は怖いと言う子もいる。


こうなってくると何が正しいのかわからなくなりますね。


ストレス溜まって彼に当たってしまいそうなので、そろそろ友達とワイワイ他愛もない話で盛り上がりたいところ。

しかし通話だと1人しか喋れないので限界を感じた。なので私はあまりリモート飲みとかは得意ではない。。。


あああどうしたらいいんだぁぁぁ


結局まだどう過ごすか決まらずにいるので、もし決まらなければ一人旅でもしようかなっておっております。(ちょっと憧れある)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?