見出し画像

友達が大好き

昨日久しぶりに友達と会った。
このご時世ともあり、3時間くらいで解散。
ただ、めちゃくちゃ楽しかった!!


昨日のメンバーは5人。
私がかつてとある事務所に所属していた時の同期で、まだ役者を続けている子もいれば、私のように事務所を辞めて別の道に進んだ子もいる。

私の同期は本当に面白さの塊のような人が多い。ボケとツッコミとド天然が入り混ざっているので本当に話していて訳分からなく事もある。

けどそこが面白い(笑)

本当に懐かしすぎて若返ったかのような気分にもなれた。


こんな最高な友達を持てた私は幸せ者だ

そう思える3時間でした。
リモート飲み会やグループ通話もいいけど、
やっぱり直接会って話すのが1番楽しい。

しばらくは会社と家との往復の日々に戻るけれど、いつかコロナが収まって外に気兼ねなく出れるようになったら友達全員に会ってやるんだ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?