見出し画像

2024年3月19日 火曜日

午前中は3週間ぶりの診察。
珍しく結構待たされたが、その間本を読めたから良かった。
3月に入ってから日記をつけ始めたこと、朝食は粥にし始めたことを伝える。とても良いことだと褒められる。そう、私は賢い。
病院のあとスーパーで、挽肉と食パンを買う。
自転車で家に帰る途中、道路をめちゃくちゃ遅いスピードで走ってるトラックが前におり、なかなか進めない。少しイラッとしたところで気づく。私は車を運転しないので分からないが、ここは通学路だしトラックには物が積んであったし、安全運転をしていただけなのかもしれない。そういったことに気づくかどうか。とても大事なこと。
帰ってきて早速買ってきた食パンを使って、たまごサンドを作って、朝食にする。

何となくYouTubeでDOTAMAのバース集をしばらく観てた。全然ヒッポホップ詳しくないけど、DOTAMAは好きだ。サイコパスとか言われてるけど、本当にサイコパスな人が『東北道』や『NewYear's Card』のような温かい曲をつくれるだろうか。

夜『トシが行く』の生配信で、はやせさんの誕生日を祝ってた。田中さんの家で、チビルさんも交えて3人でマックを食べて笑って、楽しそうだった。誕生日を祝ってもらえないことを思い出し、嫉妬するくらいとても羨ましかった。田中さんすっかりスターだった。
この時間気圧がぐんぐん下がってきてもう目が開かず、途中で寝落ちしたら、夢に3人が出てきた。

夜はパスタを作って食べた。具はほうれん草のみ、バター、醤油、コンソメで味付けした和風味。

今日のサクラさん
遠くからでも確認できるくらい、蕾がふくらんでるようになった?

この記事が参加している募集

私の作品紹介

あなたのたいせつな時間を使って見ていただき、ありがとうございます◡̈ ⋆* 私のnoteがあなたの心にやわらかく触れてくれたら嬉しいです𓂃𓈒𓏸