見出し画像

望み通りのキャリアを手に入れる 『転職2.0』村上 臣さん #朝渋 #朝渋読書

4月最初の朝渋イベントはLinkedIn日本代表の村上臣さんです。

やりがい、年収、人間関係、ライフワーク、会社の将来性、働く環境...。
全てを叶える転職なんて難しい。そんな風に考えている方はいませんか?
「転職2.0」では、正しい転職の価値観と正しい転職の方法論で、これまでの経歴に関係なく、誰もが「我慢しない自由な働き方」を手に入れることができる。と著書の村上臣さんは述べています。
4/7(水)は村上さんから、転職のOSをアップデートする考え方を学びます。朝から自分のキャリアを見つめ直しましょう!
▼出演
ゲスト:村上臣氏
モデレーター:西村創一朗
▼こんな人におすすめです!
1.今の仕事にやりがいはあるけど、このままで良いのかモヤモヤしてる方
2.転職先がブラック企業だったら嫌だなと思い、転職に踏み込めない方
3.給与と裁量権のバランスに悩んでいる方
出典:Peatix 朝渋


お子さんの入学式のために、スーツを着用されていて、レアキャラの日だったそうです。







私は最初に勤めたエーザイの「患者様と生活者の皆様の喜怒哀楽を考え、そのべネフィット向上を第一義とし、世界のヘルスケアの多様なニーズを充足する 」という企業理念が好きです。
振り返ってみれば、20年以上、そう思ってきたんだなぁ。
さあ、今日も頑張ろう!

さらに知りたい

もっと村上さんのファシリを聞きたい方はこちらがおススメです!
プロノバ代表 岡島悦子氏とリンクトイン村上が徹底議論「日本版Well-being 豊かさの新しい尺度」LinkedIn News編集部LIVE!


(未完)
ああ、未完ばかりが増えていく~~ これもまた人生

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは本屋さんの応援、本の購入に使わせていただきます。