見出し画像

自然派らーめん神樂|特製煮干しラーメン|ミシュランガイド北陸2021|無添加|無化調|金沢市

石川金沢最後はやっぱりここでしょ😎
今日も来た🤣自然派らーめん神楽さん🍜


一日飛ばしで3回目✌️
12時前に到着したけど
今日はあんまり並び少なく駐車場も空いてる😆
中待ち、外待ち合わせて5組ほどで
10分も待たずに着席💺


この1週間で醤油、塩と食べたので
最後は煮干し味、サイドはチャーシュー飯🍚


苦味、エグミもなく上品な煮干しが香る!
スッキリとしたキレがあり優しいスープ🐟
味に対して変えられる麺‼️
煮干し味には中細ストレート!
透明感があり滑らかな舌触りと
ツルツルの喉越し!


飲み干しても後から胃もたれすることもなく、
煮干しの余韻に浸れる‼️
ほんまに美味い‼️どれを食べても美味すぎる!
また必ず来ます😎
ご馳走さまでした🙏



#自然派らーめん神樂 #無添加 #無化調
#煮干し味 #チャーシュー飯 #KADOKAWAラーメンWalker2017 #ミシュランガイド北陸2021 #石川県金沢市
#ご当地ラーメン
#俺のらーめん
#sideline

続きは⬇️『俺のらーめん』ブログ見てね⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?