ちんちんから学んだこと

「ちんちんがなんか臭いな」って思ったことありますか?

俺はあります。

結構言えないけど割と長期間のうっすらとした悩みでした。

人のちんちんは知らないので「みんなこうかもしれんぞ!!!」と俺の中のオーキド博士が励ましてくれましたが、ずっと気になってました。

めちゃめちゃ病気だったらどうしようとか思ったけど、別に調べることもなく時間だけが過ぎていきました。

今日、なぜかふとご飯を食べながらたネットで【ちんちん 臭い】で調べたら『ソフィデリケートウェットシートがいい』って書いてあったのでスーパーで初めて生理用品の近くに行って買って家で拭いたらすぐ臭くなくなりました。

え、すごすぎん?

なにこれ?????

うっすらとした悩みとはいえ長期間 頭にあったことが190円で無くなりましたし、シートが11枚余りました。

悩みって実はちょっとしたことですぐ解決するんじゃないか?ってちんちんから学びました。

あ、転職をしました。

そして、すぐ骨折をしました。

「二週間の加療の見込み」と診断され仕事を休んでいるのですが、久しぶりに家でゆっくり過ごしたせいで、すごい色々考えてしまい、今人生で一番心がドヨンとしています。

仕事があると無駄なことを考えないからそっちの方がストレスが溜まらないのかもしれないですね。

変な所に怒ってる人は無職のことが多いので初めてちゃんと繋がりました。

後半はちんちん全く関係なかったですね。

タイトルの時点で読まれないなこれは。

下品すぎますもんね。

え~~~っと


バルサミコソース


緩和されましたかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?