見出し画像

負け犬の遠吠え

日付が変わって、昨日はちょっと強めなことを書いた私です。。。

「負け犬の遠吠え」とは、まさに私のことですね。戦ってたわけではないけれど、「恋が実らなかった」というのもまた現実であり、事実なのに。

最近よく思うのは、ことわざってよく出来てるなぁということ。先人たちが経験して得た学びから、私たちは学ばなければいけないのに、結局同じことを繰り返してことわざを思い出す。

人間って繰り返すんですね…。

さて、負けた私はどんな人生を送るのかしら。未来に希望をもちながら、幸せになる自分を思い描いて、楽しく生きていきたいな。

そこに誰かがいても、いなくても。

画像1

大きな家より、ハッピーな生活!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?