見出し画像

2022年の記録

え、思ってたより読んでくれてる…?!

というのが正直な感想だった。スキの数伸びないな〜まあ自己満で書いてるからそれでもいっか〜なんて思ってたけど、他人と比べたらちっぽけな数日かもしれないけど、私にとっては結構うれしい。

なんとなくゆるっと描き始めたnoteだけど、元来口頭で喋るより文字で表現する方が向いてる性格なんだから(みんなの会話のペースについて行くことも、思ったことをすぐに喋るのも苦手)、もっと評価なんて気にせず書き続けて良いってことだよね。きっとそうやってるうちに自己肯定感もあがっていくよね。

noteを見て誰かに共感してもらえたり、新しい発見をしてもらえたり、ただアウトプットし続けた結果がいつか誰かの力になれたらいいな。なんて密かに思いながら。

今年中に書きたい内容もいくつかあるし、締切に追われていた動画作りもひと段落したし、さて執筆でもしていきますか〜!

(というこんな短い記事があってもいいよね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?