誕生日に思う。。。

今までたくさんの出会いがあったなぁ。

誕生日やから?
いろいろ考えてる?(自問自答)←(笑)

人との出会い。
名曲との出会い。
この曲に心をわしづかみにされたわ♥


(*˘︶˘*).。.:*♡ (*˘︶˘*).。.:*♡

たった一日ですべてが変わった
それはほんの24時間のこと
雨が降ったところに
太陽が笑いかけ花が咲くように

昨日までの私はブルーだった
今日から私はあなたの一部
寂しい夜は過ぎていった
あなたが”君は僕のモノ!”って言ってくれたから

(*˘︶˘*).。.:*♡ (*˘︶˘*).。.:*♡


Cuando vuelva a tu lado/Natalie Cole
What A Difference A Day Made(縁は異なもの)
ナタリー・コール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?