I'm Coming Out/Diana Ross #688

I'm Coming Out/Diana Ross
アイム・カミング・アウト/ダイアナ・ロス
1980




芸能人が、
○○であることをカミングアウトした。

なーんてよく聞くよね。


この曲はまさにそのカミングアウトに関係してるらしい。

歌詞はすごく前向きで力をもらえる。


・・・・・・・・・・・

くよくよ考えず

私 生まれ変わるの

殻をやぶって

新しい私になるの


・・・・・・・・・・・


私事ですが、

苦手やからと、なかなか進まなかったことが、
何とかクリアできた今日この頃。

殻を破るって、失敗をおそれない勇気かな。



ダイアナ・ロスと言えば

"If We Hold On Together""

も大好き♥️

心に染み入る。


洋楽で心に栄養もらってるわ、私☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?