So Much in Love/The Tymes #628

So Much in Love/The Tymes
なぎさの誓い/ザ・タイムス
1963



ザ・タイムスは、アメリカ合衆国のソウルミュージックのボーカルグループ。

この曲はたくさんのアーティストにカバーされてる。

私はティモシー・B・シュミットの曲かと思ってた。
他にも、アート・ガーファンクル、山下達郎がカバー。
あ、私が大好きなヒューイ・ルイス&ザ・ニュースもアカペラでよく歌ってたなぁ。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ふたりはすごく愛し合ってる

死がふたりを別つまで

ずっと愛し合うと誓う

すごくすごく愛してる


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こんな歌詞やから、結婚式に使われることもあったみたい♥️

照れるやん💦

それにしても素敵なコーラスやなぁ🎵

★この曲は、"masa@themusic"さんの記事を読んで思い出した。紹介されてたのは、アート・ガーファンクルのバージョン。懐かしい曲をありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?