見出し画像

昼寝から起きてYMSを振り返る。

おはようございます。
今起きました。

今週はアメリカ友達の観光のアテンドしてたので忙しくて、朝帰りだらけでした。

それはさておき、
自分はYMSは2022年にオミクロンにかかり、
隔離ホテルで偶然応募したら当たって渡英しました。ちなみに隔離ホテルで転職活動にも成功し内定もゲットしていました。

YMSに当たってからはLinkedInで仕事を探して渡英ギリギリに内定をゲットしました。

渡英してからは仕事が3回くらい変わり、家の引っ越しもし、天気が悪いせいか冬は毎日鬱になっていました。

また毎日が台風のような生活でした。

日本に帰国して思うのは、
日本はロンドンに比べてものすごく安くて、クオリティも高くて人が優しい。

ロンドンに2年ほど住んだから、今日本を堪能出来ている気がします。

なのでYMSに若い時に挑戦して良かったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?