見出し画像

イギリス生活振り返り

帰国まで3日となりました。
振り返るとあっという間で、休む暇のない日々でした。常に悩んで、落ち込んでる日々の方が多かったかもしれせん。
海外生活って思ったより大変で、楽しい瞬間なんて本当に一握りでした。なので楽しい時は思いっきり楽しんでおくのは大事に気がしました。
海外生活に安定などなく、常に荒波なので。
今の自分には日本のような平和で平穏な環境が必要な気がします。20代前半に比べて、体力は落ちたし、挑戦心も薄れた気がします。ロンドンでは生活するだけでも困難な気がしました。
なので日本でゆっくりして、また海外に挑戦したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?