20171208 next will be our year

ツーマンライブも無事終了!無事!
死に様を見せたいと言っていたけれども、無事見せられたかと思う。思い残すことはないよ。

ライブ動画をひとつUPしました。配信のみで、youtubeには上げてなかったので。(タイトルリンクから飛べます)

beautiful life -美耶子-

●セットリスト
1部(弾き語り)
・引力
・pace
・aru i no koto
2部(バンドセット)
・dress chord
・summer melancholy
・midnight tender lover
・beautiful life

初のドラム、バイオリンの編成でお送りしました。いやほんと、バンドめっちゃ楽しいです。もっとバンドしたいなぁ。

今回ドラムは初めましての松沢勝さん from ASTEROID、バイオリンは2度目ましてのホリサカユキちゃんでした。きっとこの2人、私が仲介しなければ出会うこともなかったであろうってぐらい畑が違うんですが、そーゆーのの垣根を平らにするのが私の役目(と勝手に思ってる)です。シメシメ。
リハもそんなにできない中、バッチリ合わせてくれちゃって私は感動。またやりたいいいいいい。

マリナ(以降"納豆")とのツーマンは今回で2回目。
前回のジョイナス!に比べ、お互いまとまっていたような気がします。笑 前回はもう2年前?か。
私なんかは特に、まだまだ課題がたーーーくさん。見つかったってことは、全力でできたいいライブだったってことで。
それは自分で昇華するとして、1番の課題は、"もう少しヤンチャしてもいいよね?"ってことだったような気が。次回はごっちゃごちゃにしてやりたい。ごっちゃごちゃにするから、一旦戸惑ってから、壊れてほしい。年1ぐらいでやりたい。

このツーマンにおいて、納豆と行われた打ち上げの数、計3回。

まずはリハ打ち上げ with たひさん。

本番打ち上げ with 松沢さん。

そして一夜明け打ち上げシーシャ。

どれもこれも、いい夜だったなぁ。

そして何より相変わらず納豆はいい曲を描く、描き続けてて、幸せな気持ちでした。全部大好きな曲です。年明け?にレコーディングするらしいので、楽しみ。

一緒に過ごしてくださった皆さま、本当にありがとう。こんな夜が続くように願うわけなので、まだまだ音楽をやっていきます。

そうだ、2月には、1st e.p.をリリースします。初。ドキドキ。2/24、です。リリパもやるので空けておいてね。
ちょっといい曲ができちゃって、ライブで発表した内容とちょっとズレるかもだけど、私の頭と心の中はひとつなので、同じ気持ちで引き続き創ってゆきます。進捗はまた追々。

さて、朝だなぁ。。。(やっちまった。)

おはようございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?