20171123 caloriemate de checkmate

HAL=tonnyと共催でやり続けている企画、"カロリーメイトでチェックメイト"が、無事終了しました。

今回の出演者は、天使担当むらこちゃん、魂担当染谷芽依ちゃん、寺担当Taka(from高山善光寺)、と、美耶子、HAL=tonnyでお送りしました。

いや一言で言うと、今回も最高だったんじゃないの?ですね。

▶︎むらこちゃん

HAL=tonnyイチオシでお呼びして初めてお会いしまし。この子、天使なだけじゃない。度肝を抜かれました。なんだこの歌心はって。歌ってる時だけ醸し出す色気も相まって、ハイ、最高。

▶︎染谷芽依ちゃん

3年前かな?活動始めた初期からのお友達です。出逢った時彼女19歳で、でももうその時からなんか出てました、オーラ。時を経てその色は濃くなり完全に自分の世界を創り上げていてほんと素晴らしかったです。たくさん迷ったり苛々したりしながらそれでもって唄ってきただろうことを想い、うるうるしちゃったよ私は。最高でした。

▶︎Taka(from 高山善光寺)

岐阜の寺からはるばるお呼びしました。"NamelessAge"というwebラジオの企画を一緒にしてた頃からの繋がり。なんか気付いたら岐阜にいたフッ軽な人ですが、今も音楽への情熱はそのままにどんどん新しいことやってて、いつも刺激になってる。演奏も楽曲も言わずもがなハイレベルで、最高です。

▶︎美耶子

まぁ、私です。たくさん喋りましたし、唄いました、せいいっぱい。愛してくれてありがとう。

▶︎HAL=tonny&ちんすこうメルヘンカントリーBAND

ようやく正式名称を覚えました。ライブの組み立てが上手だなっていつも感心します。出逢った頃からユーモアを忘れず、バンドのメンバーもゆるくて雰囲気がマッチしてて羨ましーなんて思った!Gt柴崎くんのソロめっちゃよかった。もっと観たい。
本当に(いや本当に)ちゃらんぽらんだけど、信用してます。ありがとー。

と、このメンバーでお送りしたわけですが、ずっとマイクを離さず始まりから終わりまで喋りっぱなしで、こんな自由にやってていいんだろうかと思いながらも、やり切った感が、、、
お客様もみーーーーーんな優しくて、楽しんでくれてるの、こちらにも伝わりました。ほんとにありがとう。
帰る頃には心底疲れて、翌日の予定にはもちろん寝坊しましたが、まぁそうだよねって自分的にはいい感じの諦め具合(ほんとすいません)でした。

この企画、実は3回目なんだけども、続けるのって本当に大事だなって思います。どっかで心折れても続けてれば奇跡に立ち会えるかもしんないから。わかんないけどね、そんなの。
私にとっても、HAL=tonnyにとっても、おそらく初めての企画だったんじゃないかなぁ。たぶん。思い入れが増します。まだまだできることもやりたいことも呼びたい人もたくさんいる、というか尽きることないんじゃないかって思うくらいのイベント。

もっともっと企画全体で表現できるように、体感してもらえるように、尽力してまいります。

ご来場いただいた皆さま、ご協力いただきました新宿カールモールのマスターにも大感謝です。いつも居心地が良くて最高です。

最高しか言ってないな。でもそーゆーことですね。

また気力とか力量とかチャージしてやります。待っててね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?