変化を感じたこと

こんばんは、みやこです。

絶賛自分磨き中です。

どうでもいい話なのですが「垢抜けたね〜!」というセリフ、ぱっと見褒め言葉のようですが以前は垢だらけだったと言われてるのかもと思うと癪にさわりますよね。ネガティブすぎか。


ここ最近の習慣改善によって早速変化を感じたので記録。

ずばり、髪が変わってきました。

トリートメントの頻度を上げてドライヤー乾燥の最後に冷風をあてるようにしただけなのですが、とにかく寝癖がつかない!まとまりがある!

プロテイン飲む頻度を上げたのも関係してるのかわかりませんが、確実に髪質良くなった気がします。

あと、きりまるさんの動画を参考にして鼻にハイライト、ノーズシャドウ入れる場所を調整したらなんか心做しか鼻が高くなった!

夫に見てもらったらわからんって言われたけど!

自分のテンションが上がるのが1番大事だよね。うんうん。

あと2月前半停滞期に悩まされてた体重がここ数日ガンガン減っていてうれしい…この調子で痩せたい…。

こういう色んな小さい積み重ねが自分の自信につながるんだよね、きっと。

がんばるぞー!!おー!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?