見出し画像

RapperのMycode96です!

この記事にご興味いただきありがとうございます。
軽く自分の紹介をさせていただきます

まず画像の写真はなんや!って話しなんですが、
こちらはLAにて作ってきた作品になってます。
自分はBlack Musicが好きで色々なものを肌で感じたいと思いLAのとあるStuodioへ行き作ってきました。 
実際に行って思ったのが、日本のサウンドには無い凄くパワフルなサウンドでなおかつengineerさんも凄く手際が良く、言語が通じ合わなくても楽しく制作する事が出来ました。
音楽は世界共通言語って事ですね!笑
こちらの作品の紹介はここまでにしておきます。
もし気になればリンク貼っておくので良ければ聴いて下さい! それでLAなサウンドを感じてくれればと思います。

自分は大阪で主に活動しています。
今現在はRapをしたりengineer活動行ってます!
色々な方とジャンルを問わず一緒に良い音楽を作れたらなと思ってます!是非興味があれば連絡下さい!

皆様仲良くよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?