見出し画像

噂のnoteはじめました!!

はじめまして!!


はじめまして。U'sKです。

毎日毎日本当にやることがなくて、なにかやることないかと探していたらこの「note」にたどり着きました。

思ったより多くのユーザーがいて、面白い、気になる、勉強になる記事もたくさん載っていたので今日から僕もnoteユーザーに!!

みなさんの記事をじっくり拝読したいと思います!!

よろしくお願いします。

僕の好きなこと

僕の趣味は、歌を歌うこと🎵

上手ではないですが、やはり歌うことは本当に楽しいし、ストレス発散にもなります!!部屋で歌いすぎて隣の住民から壁ドン(壁を殴ることで「お前うるさいぞ」と伝えるコミュニケーションの一種)をくらったこともあるくらい!!

好きなアーティストは、ONE OK ROCKMrs. Green Apple

これ、歌うのマジ難しい・・・。まず、たけーし声でねーし!!

でもうまく歌えた時は気持ちいいですよね^^


あと、ドライブも好きです🎵

今年の3月にはRAV4を納車しました。

相棒とともにたくさん冒険してます。冬にはスキーにたくさん行こうかな!!


他にも、読書、スポーツ観戦、ゲーム、筋トレ、など趣味はありますが、語り切れないのでこのくらいに!!

これから少しずつ投稿していきたいと思います。

みなさん、よろしくお願いします!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?