見出し画像

【カラフルで鮮やかなビタミンカラー★】カラーリーフ柄ロングスカート3カラー

カラフルで鮮やかな印象のマーメイドスカート。
このアイテムを取り入れるだけでコーデにアクセントとなりパッと華やかな印象に。

今季春夏は【Be positive】をテーマの一つとして考えており、
彩やかなカラー展開やビタミンカラーを取り入れています。

鮮やかで華やかな3カラー展開!

3枚接ぎのマーメイドスカートでウエストは総ゴム入りで、
ウエストベルトから50cmまで裏地が付いています。
透けにくい柔らかな肌触りの素材を使用しています。

微妙なニュアンスの違いが楽しめる3カラー展開です✨

春満開★あざやか春カラーのスプリングアイテム続々★
気になる方はオンラインショップをご覧ください🔽
@myfavoriteitemsstore


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?