the quiet room w/LAMP IN TERREN @名古屋

良い対バンでした。
本当に楽しいライブでした。
しゅきぴ〜〜〜!!!

クワルーはやっぱり言いたくなっちゃいますよね?(真顔)

まずはテレン。5周年ワンマンぶりのテレン。
今日もテレンはテレンでした。
クワルーファンとテレンファン、被るのか?と思ってたけど、結構良かったかなって思います。ただ、テレン目当て、多かったね。
いきなりWater Lilyからの涙星群で、好きな曲が2連続。もう楽しい。もう勝ち。もう最高。あの流れ星を追いかけるよ〜〜〜!!!!
でもその後のMCで、クワルーとの対バンだから2回も序盤にキラキラした曲を持ってきたって言ってました。そうだったのか〜!わたし、テレンのキラキラした曲がすきだったのか〜!と思ってしまった。そんなつもりなかったけどなぁ。でも確かに、涙も星も、水中も、確かにキラキラしてますね。
BABY STEPは聴くたびに感情がどんどん階乗で増えてる曲。生声もよく聞こえました。地球儀、いつものこと。新譜の曲を多くやれること、テレンの強みだと思ってます。見に来て良かった。クワルー、呼んでくれてありがとうございました。

メイン、クワルー。
知ったのは閃光。でも確か受験の年だったから、知ってたのは名前プラスアルファ程度。あとしゅきぴの人って感じ。その後いままで何回もサーキットとかイベントとかでは見たことあるし、積極的に見るバンドではあるんだけど、よく考えたらここまで主催のイベントに行くのは初で。
あたらめて、はじめましてでした。
そして、ああこれは完全に、これからもよろしくお願いしますですね、是非に。とても良かった。たのしかった。ああ本当に、たのしかった!
ちゃんと聞いて、ちゃんとワンマンも行きたい。すきです。
同じクワイエットかぶりで(?)同じベースが上手かぶりだけど(?)なんとハッピーな曲が多いことか。
わたしが知らないだけかもしれないけど、ハッピーな曲が多くて、ライブ見ててもとってもたのしくて、ハッピーエンドでした。
あとベースが推せる。
明日からクワルーもいっぱい聴こう!!!

#ライブ #バンド #thequietroom #LAMPINTERREN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?