見出し画像

2018年11月30日のわたしへ。

あの日から1年が経った。

カラカラの空気、夜空の見え方、白い息、着てる服。

思い出そうとしてるわけではないのに、そういう感覚的な部分が無意識に自分の記憶を想起させるらしい。

あの日見たもの、あの日まで見ていたもの。
誰かにもらった言葉、当時感じていたこと。

きっと、みんなそれぞれに違う。

わたしの世界は、あの日から変わった。
いろんなことを考えた。
たくさんの人にいろんな言葉をもらった。

過去を思い出したり、未来を思ったり。自分でもよくわからない6時間だった。
眠れない夜だった。

そんな夜でも、7人で縦に並んだ名前が、わたしの心にさす一筋の光で。

でも、「7人一緒にいてほしい」っていうわたしの言葉がみんなの未来を縛る呪いの言葉にならないように、とにかく7人がそれぞれにしあわせでいてほしいと、それだけを思った。


そんな一年前のわたしへ。

心配はいりません。
あなたは笑っています。
毎日毎日笑っています。

あなたが胸に秘めた願いどおり、みんなは変わらず7人でいるし、たくさんの新しい世界にも出会います。

新しい人に出会い、はじめての会場に座り、本屋さんで探したことのない雑誌を探します。

通帳とにらめっこするくらい、みんなにはたくさんの仕事があります。

変わらないことも変わったことも。
続いていることもはじまったことも。
それぞれにあるけれど。

ただひとつ、あなたは笑っています。

昔から今までずっと、みんなの見せてくれる世界はやっぱり最高です。

みんなは変わらず、わたしが思ってもないような、たくさんのサプライズを届けてくれる人たちでした。

7ORDERっていう新しいプロジェクトをみんなではじめます。7人でしあわせの秩序をつくることにするんです。

ねえ、わたし。
1年間、よく生きていたね。

いまのわたしは、生きていてよかったと思える自分です。

7人に出会えてよかった。
7人を応援できてうれしい。

いま、とにかく毎日しあわせです。

安井謙太郎くん
真田佑馬くん
諸星翔希くん
森田美勇人くん
萩谷慧悟くん
阿部顕嵐くん
長妻怜央くん

毎日わたしにしあわせを届けてくれて、ありがとう。

Make Happy Order!!!!!!!

ファンミーティングがたのしみだ〜!

2019.11.30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?