見出し画像

7ORDERの1周年に寄せて

7ORDERと出会った日から1年が経つ。

始動してからは本当にあっという間の毎日で、振り返ってみるととにかく楽しいこと、うれしいことだらけの毎日だった。

はじめて行く会場にはじめての共演者の方々、はじめて出会うイベントもたくさんあった。

申込から会場に向かう道、グッズの購入、会場から見える景色も新鮮なことばかり。

はじめて載る雑誌やタイアップのお仕事に、コンビニで印刷できるブロマイド。

そんな新しいことづくめのように思われる日々の中に、確実にこれまでのみんなが積み重ねてきたものやつながり、やってきたことが垣間見える瞬間があって。
そのすべてが応援しててたのしいなあと思う気持ちにつながっている。

いつだって世界の中からわくわくすることを見つけて、面白そうだと思うことにチャレンジしてくれる7人の姿が眩しかったし、そうやってみんなが笑顔で楽しそうにしている姿、生き生きと好きな表現をしている姿にわたしはいつも支えられ、わたしの目に映る瞬間が彩られている。

叶えたい夢があって、やってみたい!おもしろそう!っていつもなにかを楽しいことにしていけるみんなのパワーや勢いで、自分も少し先を見ることができる日があったし、みんなからの思ってもいないサプライズに目から鱗が落ちてびっくりとうれしさで眠れなくなる夜もあった。

みんなを応援している中で、本当にたくさんポジティブな気持ちをもらっていて、この1年がわたしにとっては本当に本当に本当に忘れられない最高のものになった。

これからの1年もみんなと楽しい思い出をつくっていけますように。
2年目も一緒に歩んでいける今に感謝して。
応援させてくれてありがとう。

7ORDER 1st Anniversary!!!!!!!
2020.5.22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?