見出し画像

2020年、よく生きたぞワタシもミンナも!

もう今年も残すところあと約5時間ほど。
今年は世界的にも、私個人的にもめっちゃくちゃ大変な一年になっちゃったなあと思い返す。

昨晩、急に心と頭がぐっちゃぐちゃになって、いつもの日記兼歌詞帖に思いの丈を書いてみたり一年を振り返ったりしてみたのだ。
最初はすごくネガティブな気持ちで書き始めたものだったが、書き終える頃には

「いや、今年の夏頃死にかけてたのに私今めっちゃ元気やん?楽しいこといっぱいでワクワクしてるやん?結果めっちゃ楽しかったやん?!?!?!」

となったわけ。一気にハッピー野郎に🤗

大好きなしいたけ占いのしいたけ.さんも乙女座の私に「沢山自分を労ってあげてください」みたいなことを言ってくれていたし、本当に今年を生き抜いた皆さんも、耐えきれなくて命を絶ってしまった方々も(大好きな彼女たちを忘れたくないのでこう書かせてください)、めちゃくちゃよく頑張ったと思うのだ。みんな自分を目一杯褒めてあげて〜〜〜

私個人的には、2020年、本当は10月で五周年だったこともありめちゃくちゃ気合いが入ってたし、もっと色んなことやるぞ〜〜!みたいな劇的ハイテンションで挑んだのだが、双極の波にまんまと飲み込まれ思うように動くこともできず。

本当にやりたかったことが沢山あった。

悔いが残るといえば残るが、私の中ではもうこればっかりはしょうがないとしかいいようのないことなので、ネガティブに捉えずポジティブに2021年無理なく楽しく取り組んで駆け抜けたい!という希望でいっぱい。
私の五周年イヤーまだ終わってないし!来年の10月までで思う存分取り返してやる!!!!てな感じで今は強気。(笑)

2021年も沢山のワクワクとキラキラに触れて、人生を思う存分楽しみたい。

フリーランスのデザイナーとしても、やっぱりどうしても音楽が大好きなのでいち音楽家としても、少しずつ成長できるように日々精進すっぞ。

年明けわりとすぐ(1月6日を目標に)嬉しいお知らせを随時していく予定なので、今後のイカワもお楽しみに❣️今の時点で4つくらいお楽しみを抱えています〜〜〜私が超楽しみ〜〜〜💚💗💚

閏年が終わっちゃうのが少し寂しいけど、再生してくれた東京事変と、どんな私でも受け入れて支えてくれて一緒に楽しいことを沢山してくれた友達・家族・関わってくれた皆のおかげで今年の私は生き抜いたと身を沁みて感じます。
今年も本当にお世話になりました💐

イカワマイより愛を込めて。
皆様良いお年を〜〜!

サポートなんてしていただけるんでしょうか。あなたは神様?とてつもなく貧困状態なのでありがたく甘えさせてください。活動制作費と生活費にさせていただきます・・・!💘