見出し画像

Twitterごっこ 7月号

Twitterずっと変だしやっていきます
サイレントで更新されていく

2023年7/10(月)

 ノートパソコン寿命近そうだから買い換えなきゃ

 小説書けた、長編になったからゆっくり推敲などして来月だそう

2023年7/9(日)

 ウタカタララバイのセルフカバーMVでハムプリンセスが負けてたの納得いってなかったけど、これPrincess♂よりウタカタララバイ(原曲)のほうが人気曲になったことを示してるのか?

2023年7/7(金)

 まふまふ、まぬんちゃん路線で復帰する前提で色々と準備してただろうから逮捕前の田中秀和にオリ曲を発注しててもおかしくないんだよな もしそうだったら2022年のまふまふ運悪すぎない?

 プリンセスとツインテールで踏んでるのは好き この感じの曲のヒロインの髪型がツインテールなのかよと少し思うけど

 ユメクイ - After the Rain、ラップが絶妙になんかちゃんとしてない感じがする 「fall in は内包」とか妙な言い方しといて次が「ナイフフォーク」だからそこはfall inも活かしとけよ感が

 今年まふまふのアルバムは出ずにAfter the Rainのアルバムが出る可能性もあるんじゃないだろうか ないか?

 自分の書き込みだけが表示されるこの形式だと自分あんまツイートしないほうなんだなとわかる リツイートごっこはどうやればいいか分かんない

 らぶぴ - MAPAの舐めんなラブアンドピースって歌詞、十二大戦の砂粒のこと思いながら聴いてる

2023年7/6(木)

 がーっと五行くらい熱弁台詞を書いてからこんな感じで熱弁する人物じゃないしただ私が思ってるだけの言葉だなと感じ全部消すとかざらだけど、それをやったおかげでちょっとすっきりして人物に沿った台詞にすることができたりするのでだいじ

 アガペーハッピー、ネロのボカロ版もう超えてるんだ 好き曲だから聴いてほしい

 春から書いてる小説ずっと難しくて牛歩の歩みだけど、難しいことをやらずにやれることだけやってたら新しいもの作る意味ないじゃんと思うから頑張る 背伸びするために立ってる

2023年7/5(水)

 社会不適合者だし私に合う社会を創ろうかな

 作風が変わったとかじゃなくて普通に無理矢理続けてる感じ、失望とかより心配になってしまうな 大丈夫?

 よく考えたらここって普通にツイートするよりはなんでも言っていいのかもしれない Akaliさんの新曲さすがに微妙かなとなってしまった メロディ作るの明らかに疲れてそう

 生活をやる気がない最近なう

 Twitter、とりあえず今月はここで様子見してようと思います 来月あたり状況変わるか皆が慣れるかしたら動き出そう

2023年7/4(火)↓

 META(ピノキオピーのアルバム)、全曲ビートよい

 今月いっぱいここメインでツイーティングしていい? いいよ いいよあり

2023年7/3(月)↓

 カリオペさんがONE PIECE案件やるの、もしかして尾田栄一郎さんDEMONDICEさんの活動を追いかけるレベルでPrincess♂好きだったの?

 小説いい加減書き終えたいぜ

 なんとこれはTwitterごっこなのでツイ消しもあります その代わり1ツイートのつもりで打った別に消さんでいい部分もまとめて消します なんのこだわりだよ

 METAMUSEをZOCって呼ぶ人、X社のことTwitter社って呼んでそう

 そういえばTwitterがおしまいになったとしたらTwitterでしか上げてない小説どうしようかなと思っています まあだいたい無料短編集に収録済みだから読みたければDLしてくれればいいんですけれど

 なんでもオーバーサイズにすりゃいいってもんじゃないんですよね、なんでもシンセ入れときゃいいってもんじゃないのと同じように いやシンセは入ってれば入ってるだけ嬉しいですが……

 オーバーサイズのシャツを着てるの好きってお付き合いしてる人が言っているので新しい服を買うとき大きめのを選ぶようにしてますが、昨日見たシャツは適正サイズのほうがよかったので適正サイズのを選びました

 らぶぴ - MAPA、大森靖子さんって世界平和を真面目に考えてるギャルが好きなのかなと思いながら聴いています(ていうかノリがkitixxxgaiaっぽい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?