見出し画像

久しぶりにお気に入りのラーメンが食べれた日

20時半に過ぎに仕事が終わり、家の最寄り駅に着くのは21時過ぎ…。

ほとんど毎晩夕飯を作ってる私も今日は諦めモード。
夫も早く終われば夕飯を作ってくれるが彼も残業…。

終わったタイミングが一緒だったので夕飯は外で一緒に食べること決定!

近所のお気に入りのラーメン屋さんは最近有名なYouTuberに紹介されて以来大行列…。

もとから人気店だったけど、その列は体感約2倍。

落ち着くまではしばらく行けないなぁと、列を見ては見送ること3回。

今日は閉店間際だからそんなにいないんじゃないかと思い向かうとなんと待ち人数は1組!


やったー!😍久しぶりに食べられる!


味の種類は5種類ほどあるが私は同じのしか食べたことない。
だって浮気をさせてくれない美味さ…。

よそ見する気にもならないほど…!


はー!!!待望の!!!😍

一口食べて毎度感動するスープ…。

うっとり〜。

スープを完飲してご馳走様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?