見出し画像

寒い寒い冬がやってきました

おはようございます❄️
雪は落ち着きましたが、寒さが増してきましたね。

さてさて、私の最近の活動と言えば、11月から ジビエの加工場を建てながらクラファンチャレンジして、その間で、鹿を捕獲しいき、ばてながら捌き🤣
と言う生活を送っております。

いやぁー、体力欲しい‼️力欲しい‼️
つくづく思う今日この頃です。

やっぱね、山から鹿を引っ張り出すのはかなりの力が必要で、、、
なんかいい方法ないかなと、模索中です。

けど、けど、ここ最近、本当に鹿にしても猪にしても、動いてない。
足あとが、全くないんです。

どこ行ったの??
って思うくらい。。。

11月から、鹿四頭、猪一頭

こんなこと今までなかったぞ😭

やっぱ、猪に関しては豚熱でたくさんいなくなったから?
いやぁ、それにしても不思議。
先週まで20度あったりしたから、生息地変わった?

けど、また田んぼの季節になったらやってくるんよねぇ、、、

あと、罠を知ってる猪は全部罠を土の中から、ひっくり返してる‼️
頭いいんです‼️猪🐗

ほんと、イタチごっことはこの事ですわ。


さぁて!
今日もやるぞ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?