見出し画像

好き好き大好き超愛してる

深夜ラジオもヒップホップも哲学もジェンダー論も、ぜーんぶ彼の影響で気になったんだ
彼のおかげで、わたしはひとの会話を注意深く聞くようになって、見える世界がぐーんと拡がって、きらきらひかるようになったんだ
彼は他者を必要としてないように見えて、どこまでも自分の将来にストイックで、そういう姿にかっけー!てなったんだ
そういう選択肢もあるのか!これが当たり前じゃないのか!そう思わせてくれたのが彼だったんだ本当に出会えて良かった
彼が見ている世界はとっても瑞々しいんだろう
同じ世界を見れなくても、わたしは彼の影響を受けて、世界はもっとおもしろく楽しいものなんだと捉えることができるようになったよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?