見出し画像

グアムが恋しい。

グアムに行きたい。

あの土地でしか感じられない空気感、キレイな海に触れたい。

昨年訪れてからまだ1年も経ってないけどもう行きたい。

何をしたいとかってわけでもないんだけど、ホントにただそこにいるだけで良い。

周りからは異国の言葉が聞こえてきて、その中にときどき日本語が混ざっていると安心して。

海外旅行に行くと、日常のありがたさがよくわかる。

タモンの街を散歩中に撮った1枚なんだけど、何気なくカメラを構えてシャッターを切るだけで、どこを撮っても良い感じに切り取れるのも楽しい。

海外に行くとホントにカメラが楽しいなと思えるし、カメラ好きで写真撮ってて良かったなと思うことが何度もある。

この記事のカバー写真にしてるビーチの写真とかも、ホテルのバルコニーからテキトーに撮っただけのjpeg撮って出し。

海外には日本では得られない刺激がたくさんある。

これを定期的に感じたくなるし、やっぱりグアムは何度でも行きたくなるぐらい魅力的な場所。

必ずまた行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?