見出し画像

【4/26〜27】たとえばゆるい幸せが

4/26(金)
ちゃんと2限に出席し続けている。えらい。
お昼は鯖の竜田揚げ定食に、冷奴とゆずこんにゃくを足した。美味しかった。
卒論ゼミもわりと充実していてよかった。
帰りに同期と可愛いパフェを食べた。

自分の誕生日プレゼントの下見に行った、今使ってる丈夫なボディバッグの代わりになるやつが欲しい。
フェスとか旅行で連れ回すやつ。
いくつか候補を見つけたので帰宅。
久しぶりに母親の腕が振るわれた晩ごはんを食べた。美味しかった。
そのあとは二人でアントマンとアベンジャーズIWを観た。私は2回目。
母親のために解説しながら観ると、最新作がメチャクチャ観たくなって、明日の分で予約。
そのまま夜中にアントマン&ワスプも観た。
メチャクチャ面白かった。

4/27(土)
昼過ぎからアベンジャーズ:エンドゲーム を観る予定にしていたら、恋人も観たいと言い出したので急遽チケットを取り直す。
三時間と長丁場なのに、長いと感じない面白さだった。
ネタバレご法度なので中身については、何も言わない。
ただ、始まる前に座って待てるベンチみたいなところで、盛大にネタバレ話してた男子高校生二人、お前らマジで来世は虫けらになるよ…指パッチンして消したろか思ったよ…
鑑賞マナーは観る前からは大事にしてほしいですね。
そのあとは私のお家で晩ごはんを振る舞いました。
やればできるやん、私。
料理習っててよかったね。

おしまい。

〜今日のタイトル曲〜
♪ソラニン / ASIAN KUNG-FU GENERATION

#日記 #映画 #アベンジャーズ #パフェ #カフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?