見出し画像

№07【ほぼ30秒で読めるアルアル話・うちのだんなは多分宇宙人?】『質問する相手 私で大丈夫?!』

だんなが突然真顔で言った
『ねえねえ、野生の熊とは言うけど、のら熊とは言わないよね。なんでだろう?』
知らんがな。
完全に聞く相手間違えていますけど!!

それから 見るものあれこれが、
『のら?野生?』
うさぎ、ひつじ、ぞう、と当てはめてみては噴き出す・・そんな暗示にかかっている。迷惑です。



次回にまだまだ続く・・・はず

【プラス30秒で簡単補足!】エピソードゼロより抜粋※※※もしうちのだんなが宇宙人だったら、なんやかんや通じないのも納得!。果てしなく続く全くあゆみ寄れない「私とだんな」の考え方、わけわからん習慣を少しでも緩和出来たら・・・私が嬉しい!共感して笑って頂けたらもっと嬉しい!! だんなが宇宙人っぽく見えた時に不定期に出現。 2021年(令和3年)1月1日より投稿開始

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートありがとうございます!  迷わずお菓子を大人買いしますよ?怒りません? ありがとうございま~~~す  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ