クリニック勤務が決定しました!!

気づけば2ヶ月近く、さぼっておりました。

この間に、現職場の退職が決まり、

8月から足立区のクリニックに勤めることになりました✨

ありがとうございます!!

完全に雇われではありますが、

クリニック勤務という一つの目標に近づいています!

神メンタルの本の著者の星渉さん、

さらにはオーディオブックを勧めてくれたYouTuberハック大学さん、

に大感謝です。

そしてまた新たに、

1年後の目標を明確にして進んでいこうと思います。

カーネギーの名著、「道は開ける」にもありますが、

とにかく人は今日その日しか生きられないという、

当たり前のことを再認識して、

その日にしかできないことを意識してやっていこうと思っている次第であります。

こちらのnoteをフォローしてくださっている方にも、感謝、感謝です。

まだまだこれから発展していきますので、

引き続き、よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?