見出し画像

急な冷静


今日はとても酔っ払った。
いつもなら【懺悔】で投稿を断念するレベルだ。
でも今日の私は違う。

二次会まで散々飲んだが、しっかり電車に乗り帰巣本能で帰宅出来ている。
そのうえ明日のタスクを把握し、アプリでリマインド作成までやり、
家に帰り身辺整理もした。
偉業すぎる。

ときどきこういう謎の冷静沈着自立人間になれることがある。
人間は不思議だなととても思う。

明日は二日酔いなんだろうが、今日郵便物の整理や身の回りの整理をできた自分のことはとても褒めたい。
酒バフとはこのことか。

三次会に行かなかったことを褒めつつ、最高の気持ちでこれから寝る。
いい週末に決まってる。
これこそが真の華金だ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?