見出し画像

冬×休日の自分


今日は休日を無駄にしたとも言える日だった。
二日酔いのせいである、

昼すぎまでほぼベッドから出ず、
しっかり昼飯だけは食べた。

昼飯もとにかく炭水化物のオンパレードで、
また満腹を元に昼寝した。

洗濯物も何とかやる程度で、
明日の抜歯に備えて夜もしっかり食べた。

止まらない眠気、寒さに負け布団から出られない。
冬あるあるであるが、
自分は熊なのではと疑わざるを得ない。

なんとか大嫌いな風呂までこなしたが、
そのあとも全然うまくいかなかった。

今日はそういう日なのだと優しく自分を慰めてやるしか無さそうだ。
熊の自分も悪くないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?