見出し画像

応援


今日は日プ女子の感想を述べる。

今回のの放送も非常に心臓に悪かった。
順位発表は心が痛む。
そして櫻井美羽は1位を逃した。

桃奈ちゃんはやはり強い。
櫻井美羽は約20万票離されていた。

なぜかレベル評価のときから櫻井美羽を応援している。
Spicyを強気な感じで披露したのにトレーナー陣からの指摘に涙を流す彼女を見て応援すると決めた。

虹プロもガルプラも見ていたときはそんなに応援していなかった。
日プ女子で表題曲をセンターで踊る彼女は大層ビジュアルもスキルも成長していたように思う。
そういう姿を応援したいと思った。

勝手に櫻井美羽をアレンデールに閉じこもるエルサにトレースして応援している。
エルサが自由に生きているように櫻井美羽もデビューを掴み取って自由に羽ばたいてほしい。

毎日2票投票をがんばると宣言する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?