見出し画像

私の好きな人

私の好きな人について書きます。

私は、その人のことがほんとにほんとにすっごく大好きです。どこが好きかって言われたら、なんでも包み込んでくれそうなところとか、自分の世界を持っているところとか、自分の好きなもの・好きなことを明確に理解しているとことか、やるって決めたときの行動力が凄まじいところとか、絶対頭良くて、語彙力とか知識量半端ないとことか、才能に溢れてて、私の持っていないものぜんぶ持っているところとか、お姉ちゃんみたいによしよししてくれるところとか、優しい目で私のこと見てくれるところとか、笑った顔がかわいいところとか、、なにもかも好きです。その人のすべてが。

でも、絶対に叶わないから、私の想いが届くことはないから、その人のことをずーっと眺めてることしかできないんです。

性別が同じってほんと苦しい。



その人は視野が広くて、心も優しい人だから、この私を受け入れてくれそうではあるけど、そもそもその人の恋愛対象が私と同じなわけじゃないから叶わないんです。一生片思いなんです。
そんなのわかんないじゃん!もしかしたら好きになってくれるかもしれないよ!絶対無理な訳では無いでしょ!って言ってくれる人もいるかもしれないけど、私的には、そんなの綺麗事でしょってしか考えられないんです。ごめんなさい。
恋愛の話されるときは、当たり前かのように異性を話に出されて、好きなアイドルの話さえ、あ女の子なんだって珍しがられたり、みんなの頭には、女=男が恋愛対象っていう考えしかないんだなーーって生きててつくづく思います。

別にそんな社会を絶対に変えたい!私の意見はこうだ!!って強く意思表示するつもりはないけど、辛いなーって、、、、

うわ、好きな人の話するはずだったのに脱線しちゃった

てな感じで私は今、こんな感じの恋をしています。これ書いてる今だって、なにしてるのかなー、どれかのsns更新してくんないかなーって思っています。四六時中その人のことで頭いっぱいですまじで^^

あっちなみに、くらげは、その私の好きな人の腕にタトゥーとして鎮座してるの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?