見出し画像

なんでこうなっちゃうの

はあ、失恋しました。ほぼ。

今人生で1番心が泣いているかも。私の大好きな人からしたとも外されて、LINEも未読スルーされています。ちょっと前に、ついに2人でおでかけできて、その日は毎分、毎秒楽しくて、心の底からずっとずっと幸せだったんです。あの日は世界の中で、1番私が幸せだったと思う。本気で。
でも、それがあってから、この最悪な出来事2つが起きて、、、本当に立ち直れない、常にモヤモヤ、後悔、悲しみ、なんでっていう戸惑い、信じたくないっていう諦めきれない気持ち、
生きるのやめたいです。正直。こんなんじゃ、会いに行ける訳ないし、メッセージを送れる訳もない。もうこれで、終わりなのかな。なにそれ、急すぎ。こんなに好きなのに。あの人しかいないのに。本当になんでこうなっちゃったの。無理だ。辛い、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?