見出し画像

禁断【モテるキラーフレーズ】女性編@この一言でモテるようになります。

おはようございます!たろちゃんです!

『キラーフレーズ』日常会話に虹がかかる会話術の詳細は最後に載せています!

今回は禁断のモテるキラーフレーズ女性編となっています。
悪用禁止でお願いします。

今日紹介するフレーズは、5つ!!

1、甘えちゃっていいですか?
2、すご〜い!
3、頼りになる!
4、教えてください!
5、こんなのはじめて!

男性は『自尊心を満たされる』ということが、
好きのキーワードになります。
自尊心とは、漢字の通り、自分を優秀だと思う気持ち。

この5つのフレーズを女性から言われる事により、男性は『頼りにしてくれてる!』と自分を認められ、居心地が良いのです。

確かに、一男性としてこんなこと言われると、そう言うフレーズとわかっていても、心から喜ぶ気がしますw

注意点

5、こんなの初めて
に関してですが、たとえ2回目でも初めてといいましょう!(本当に悪用禁止)

是非使って見てください!

男性編はこちらになります!

いいなと思ったら。スキボタン、フォローお待ちしてます!

『キラーフレーズ』日常会話に虹がかかる会話術とは??

『キラーフレーズ』という言葉を知っていますか?

営業や、広告関係の仕事などしてる人がこれを使うことはよくありますね。キラーフレーズとは、キラーワード、殺し文句ともいい、

一言でいうと、

『相手の心に刺さる言葉の必殺技』

のようなものです。

例でいうと、「本日特別価格!」「朝採り!」「限定10着!」など...
この言葉がついてるだけで、買う意欲がグゥーンと上がりませんか?

これがなんと日常会話でも、使うことができるんです。
日常会話で使うことでいつもの何気ない会話が華やかになり、相手に好感をもって頂けます。
そんな日常で使える言葉を発信していきたいなと思いました。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?