FIP闘病記 2日目

10/9 投薬2日目
仕事休み。元々予定してたライブの日なので朝は7時に投薬。昼過ぎから出かけるので夜は母に任せる。
日中一緒に過ごすと、なんとなく調子が良くなっている気がする。私の希望が入っている…気もする。
ここ最近おもちゃに無反応だったのが、なんと、遊んでるではないか…!薬の効果を感じるとともに、この子はやっぱりFIPなんだとがっくりもする。


しかししぶといのが粗相。うんちはほとんど外す。あと一歩でトイレなのに、ペットシーツにしてしまう。これもFIPの症状だと先生も言っていて、粗相はしぶといらしい。。気長に付き合うか。

う○こ

ライブが終わって帰宅途中、ペットカメラを覗くとてんちゃんが執拗になにかをガジガジしてる様子がうつる。帰って確認すると、母が昼間にあげた焼き鰹のパック。あげたあと半分残ったやつをキッチンに置いといたらしいく、それをてんちゃんが食い荒らしたようでした。袋置きっぱなしにした人間が悪いよ、、、、それにしてもすごい勢いでこのビニール袋を追いかけ回しては噛んで興奮してたからすごい怖かった…

下着がはみ出てたので自主規制。

てんちゃんのこーゆーキャラにほんと癒される。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?