2023年最後の日

2024年まで、24hを切った。

年末年始、お仕事なので年末年始らしく家でゆっくりのお正月とはならないけれど、2024年を迎えることが待ち遠しい。

2024年からは日記を書こう。
2024年は英語の勉強を今より頑張ろう。
2024年はワーホリに行こう。
2024年になったらこの本を読もう。

2024年になったらやりたいことリストが溜まっている。


今日から始めてもいいのにね。

キリよく始めたいというこの思いはなんなんだろうか。

25日くらいからこころがざわざわしていて、なにも手につかない。やりたいことはたくさんあるのに、2024年の自分に全てを託している今のわたし。


何を考えているのか自分でもわからないけど脳が活発に動いていてアウトプットしないと発狂しそうなので支離滅裂なこの文章をここに残しておこう。

公開する必要があるのかは、わからないけど。

みなさま良き2023年最後の日を。
そして2024年が良き年になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?