見出し画像

ディズニーワールドに行く。

わたしの中で"50周年のディズニーワールドに行く"ということは小さいころから人生の中でやりたいことの一つ。

というのも、1〜4歳の頃、アメリカに住んでいて毎年ディズニーワールドに家族旅行に行っていたから。
まあでも記憶はうすく、両親が「あんたたちここ行ったんだよ〜」と言ってくるたびに覚えてないことが悔しくて過去の自分に嫉妬した(いいすぎ)。
当時25周年のディズニーワールドのシンデレラ城はケーキのように装飾されていて、お祝いの雰囲気が色濃くて素晴らしかったらしいです
それもあって50周年の年にはどんなセレブレーションをするんだろうとずーっとわくわくその年を待ってました

そう、その年というのが、今年。

2021.10〜始まった50周年セレブレーション。
海外旅行に行くのが難しかった昨今。
でも、ようやく、その規制が緩和される方向にきてますね🥺

これはもう絶対に行く!
円安だろうがなんだろうが絶対に行く!
だって50周年は今しか祝えないし、この年を25年間待ち続けていたんだから。
今行かなかったら一生後悔する!
50周年に行くことに意味がある!

と!いうことで!
旅行計画を立てはじめました👏🏻
その過程を何か形にして残しておきたいなと思ってnoteに綴ります。

久しぶりの海外旅行!いまからワクワクが止まらないっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?