「君にとっておきの話を」の話

第9回単独ライブ「君にとっておきの話を」が終わった。
本当はこれを書いている時点では終わっていない。
終わった後に公開されるようにするつもりだから、終わった。と言っているけどライブ前の一番ピリピリしている時にこれを書いている。
何事もなく終わった、と言えるように明日の自分に期待をするしかない。

本当は当日物販をしたかったけど、どうしても間に合わなかったのでnoteの有料記事という形で単独に関する色々を書いていこうと思う。

単独のネタに関するエッセイと全ネタの台本(一応完成稿だけど、本番とはかなり違っていると思う。そこらへんも楽しんでもらえると嬉しい)を公開する。

こんなギリギリなのに物販の文章を書いているという事は「絶対に買って欲しい」という事なので、単独を会場で観た方は勿論、後日配信を観た人もこのnoteに戻ってきてほしい。

よろしくお願いします!!!!!

【追記】
本当に単独ライブが終わった。今これを書いているのは8月11日の16時。
好きなネタばかりだったのでとても楽しかった。詳しく書いていきます。

【追記】
配信が開始しました。配信を観た後に何度でも読み返して欲しい。


全体の話

ここから先は

27,366字

¥ 1,000

頂いたサポートでドトールに行って文章を書きます