おはようございます。


最近はコロナに感染しており、療養してました😅


まあまあきつかったな〜
39度の熱、味覚障害、嗅覚障害、咳、鼻の奥の痛み、頭痛などがあったりして。
ほぼ寝込んでました。


今は多少の咳だけでほぼ完治しましたが。


それと同時に不眠症再発…
生活リズムが崩れた😭😭😭


最近出てなかったのにな〜多分生活リズムと不眠症と仕事でのストレスが一気にかかった感じ。
なんて弱いんだ自分。笑
でも夫に励まされてなんとかプラス思考になれました。感謝😢


レクサプロも半錠に減薬できたけど、また一錠飲んでいます。

あまり考えすぎず、生活習慣整えていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?