見出し画像

家に帰るとNintendoDirect(600文字)

家に帰ってYou Tubeを開いたのが22時40分。


今日のおすすめ

おおっNintendoのソフト紹介があるんですね。

SwitchのCMのはじめのあのカチって音いいですね。

カチッ

23時からスタートですが、もう発売中のソフトのCMをやってますね。

スプラトゥーン3にピクミン4。

カタログチケットを持っているので買えるといえば買えるのですが。

まだ、ゼルダが終わっていないので買ってもしない気がします。

このCMいいですね。ゼルダにほぼ関係ないけど。

ゼルダのエクスパンションパス

そういえば出ないらしいですね。

NintendoDirectで期待しないよう数日前に発表があったとか。

サバイバルクイズシティ

ドラゴンクエストモンスターズ

とうとうSwitchでモンスターズの新作が出るんですね。

12月1日配信なのでその辺をゼルダのゴールにしてもいいかも。

体験版の配信がはじまるそうなのでやってみようかな。

SDカード

いま本体にゼルダが入っていて容量がありませんね。

さすがに1枚買っておこうかな。

トロンボーンチャンプ

これおもしろそうでしたね。

コントローラーいるけど。

据え置きSwitch

やっぱり1台ほしいな。

ニンテンドーストアで買うとカラーが選べるし行っとくかな?

Fit Boxing feat. 初音ミク

これもちょっといいですね

コントローラーいるけど。

ホップ!ステップ!ダンス!

これも気になりました。

コントローラーいるけど。


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?