見出し画像

休みが近づき何をするかそろそろ考える(600文字)

年末年始のお休みに何をするか決めましたか?


1週間

私は12月30日から1月4日まで1週間には1日少ない予定です。

何をするか考えている時が一番楽しいですよね。

ジム通い

私の通っているジムは12月30日から1月3日までがお休みです。

残念ながらその期間、スタジオトレーニングもサウナも入れません。

代わりのものが必要ですね。

風呂屋

ジムが休みの間に1回は有料の風呂屋に行きたいですね。

サウナの種類の多い所がいいな。

サブスク

動画系のサブスクって入ろうか悩みますよね。

AmazonとかNetflixとかの大手に入るのもいいですが。

岡田斗司夫の有料チャンネルとか、オンラインフィットネスとか。

この際、変わったのもアリかもしれませんね。

ChocoZapにも1回ぐらいは行っておこうかな。

ゲーム

何か新しいゲームを買うのもいいですね。

まだゼルダ終わってませんが。

読書

図書館で本を3冊借りてきました。

せっかくなので読んでおきたいですね。

アニメ

1話ばかりを観ているのですが、いまいちピンとくるものがありません。

あと数日で見つかるかな。

実家に帰る

1日は実家に帰った方がいいですね。

カラマれるのイヤだけど。

夜更かし

眠たくなる限界まで起きていて、泥のように眠る。

最大7日できるのは魅力です。

朝も用事がなければ起こされないのもいい。

ダラケル

何もしないのもいいかもしれませんね。

休みムダにしたか、お金ムダにしたと思うかの違いかもしれません。

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?